2016年11月24日

紅葉の清水寺をお散歩<2016.11.23>

清水寺の本堂

 地主神社のもみじ祭を見学した後、清水寺の紅葉も見学したよ。 清水寺の場所はこの辺だよ。

 祝日(勤労感謝の日)という事もあり、清水寺には多くの人が訪れていて、途中で順番待ちがあったり、「撮影は右で〜」という案内があったけど、多くの人が訪れていた割には特に混雑はなかったよ。紅葉の方はちょうど見ごろだったと思うよ。

清水の舞台から京都の街中方向(西方向)を見た所

清水の舞台から南方向の紅葉を見た所

清水の舞台から東方向を見た所

清水の舞台を通り過ぎる
(多くの人が並んでいる)
東側の通路から清水の舞台を見た所

この辺から清水の舞台を撮影すると綺麗なので多くの人

清水の舞台から離れてきた

ここから紅葉のトンネルの下り坂

茶屋と清水の舞台が見えてきた

音羽の滝には長い行列

清水の舞台を下から見上げた所

帰り道の紅葉

posted by みせばんパンダ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅葉狩りのお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444731884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。

飛び先で色々なブログが紹介されています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ